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記事一覧
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スイス腕時計ブランパン(Blancpain)のカレンダーの両地の時に腕時計、両地
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“を今日を捧げるのは 6 月 9 日の木曜日。”これは普通な人の使い慣れている期日の言い方です。どうして普通な腕時計はこのような方法で期日を表示しませんか?大多数の腕時計の時計の文字盤の上で、1つの場所は期日、週もう一つのか所で表示するのを表示して、月また配置させられてその他の場所に着いたのを表示して、カレンダーの情報は分散させられて支離滅裂です:「9 日」、「木曜日」、「6 月」。もちろんこれらの情報はすべて時計の文字盤の上で知ることができて、ただ普通の叙述の順序に合いません。
スイス腕時計ブランパンは出しました Villeretシリーズの両地の時にカレンダーの腕時計、徹底的に向こうへ行く順列の形式を転覆します。すべてのカレンダーの情報はすべて時計の文字盤の右側で表示して、しかも人々の使い慣れている叙述で順次配置して、上から下までそれぞれ週、期日と月です。常用する叙述の論理によってカレンダーを設計して表示しに来る以外、モデルが便宜性の年度のカレンダー機能を高く備えるのがまだありを表すべきです。機能性方面にとって、年度カレンダー機能は基本的に万年暦機能に等しくて、それが自動的に運命を識別することができるのが30日の月です。そのため、…を除いて 2 月の外に、この月の運命は 30 日あるいは 31 日、年度カレンダーがすべてその月に最もを表してその後1日間終わった後に動いてから回の月の1日目まで(に)経過します。この機能は万年暦機能から派生して来るので、唯一万年暦と異なっての、新しく出す年度カレンダーの腕時計は小さなアーチの門の年を識別することができなくて、これも万年暦の腕時計にその取って代わるべきものがない独特な地位を引き続き維持させます。そのため、毎年にの 2 月最もその後1日間終わった後に、腕時計のつける者は手動を必要としてカレンダーを3まで加減します 月 1 日。その外、年度カレンダーの腕時計機能はほとんど万年暦のスイスの腕時計と違いは何もありません。
いつもが 2 月手動の学校がカレンダーを加減するのが必要で、これを損ないません Villeretシリーズの両地の時の年度のカレンダーの腕時計のとてもすばらしい振る舞い。…ため、また(まだ)ブランパンの独創したのを積載して耳の下を表すにのカレンダーに隠れて学校装置を加減するのを表すべきです。現在業界のあまねく使うカレンダーの学校は装置を加減して、道具で位置してからの側面のピットを表しを抑えつけるので、ブランパンは独占的な特許のを採用して式のカレンダーの学校に隠れて装置を加減して、ただ指先だけを必要として良い完成の学校の調子あるいは設定によって軽いです。着きますと 2 月末、つける者はまた学校を探し出せないで専用ツールの狼狽し混乱するのを加減するのを経験する必要はなくて、気楽に隠れて耳を表した後の調整機ですぐ調停することができるのを押さえつけるのでさえすれ(あれ)ば、年度のカレンダーの設定を完成して、次の年に至ります 2 月。それ以外に耳の下の学校を表していて装置が普通は位置するに比べてからの側面のあれらのえくぼ形のピットの学校を表して装置を加減するのを加減するのに隠れて、更に完璧に殻の外観の簡潔にきちんとしているのを表しを維持することができます。
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Worldtempus 何人かの最も肝心なこの刺し縫いする維亜の小売商を取材す
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Worldtempus 何人かの最も肝心なこの刺し縫いする維亜の小売商を取材する時、彼らは最大の問題が甚だしきに至ってはどんどん上昇する価格ではないと表して、在庫に不足するのです。1人の商店のマネージャーは“今年スイスが表して膨張するのが多少凶悪なことのを承認します。”一つの時計経営会社は、2週間の前に、と漏らします、米のナスは価格を調整する通知書を出して、一部は価格を表して5%―20%引き上げて、1モデルの原価は13300元の腕時計が価格を調整する後で14500元まで達して、もう一つの原価の76700元の腕時計が価格を調整した後に81600元まで達しました。今回は価格を調整して、すでにOMEGA今年に入ってからの第2回が価格を調整したので、往年OMEGA毎年はすべて一回ただ加減しただけ。“売価だけではないがの上がって、割引さえ引き続き高くなりました。
行動科学は表明します、もしも克服してある物の困難を得たくて、そんなに得る成果を大切にします;事実このように、と漏らします、比較的安価な品で、私達は恐らく更に高価な物品を大切にします。言い換えると、同様にすべてロレックスの腕時計で、しかし価格のわりに高いデザインはそのつける者に優越感を更に備えさせます。何ラウンドの価格調整を経た後に、多くの腕時計の価格はすでに1年前にに比べてとても大きい増加があって、OMEGAの時計のモデルに似ていて、発表する新作は基本的にすべて3万元以上、前に2万―4万の時計のモデルは一番売れていたの、価格ラインの意図を高めてとても明らかで、は数十万の時計が少し価格を調整すると、ややもすれば何万元、30万の腕時計、3,4回の価格を加減する後で、40万元になりたいのです。
その他に、“スイスの腕時計の‘チップ’の市場の高い独占性、その価格を決定して引き上げやすいです。”中国とその他のアジアの観光客はヨーロッパで腕時計の数量の増加を買って、売上高の上昇を招きます。これらの国家の経済は頑丈な基礎を持って、その貨幣に両替のスイスフランとユーロの時明らかな優位があるように至ります。価格の上昇する貨幣の記録の中で1ウォンと円を含まないでを招きます。
価格続けざまにについて
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