|
|
|
|
|
|
|
<< 2024年04月 >>
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
中古の贅沢品の市場のチャンス
|
はニューヨーク、パリ、ミラノ、ドバイの贅沢品専売店の中で、中国の強盗は大金を惜しげもなく使って人となりとっくに驚かさないで、北京、上海、成都、深センで、贅沢品専売店はたまに短時期封店の多数は決して修繕するためでなくて、店の内で選んでいるトップクラスの階層からの重要な取引先があるのです。財産品質研究院は北京、上海と広州の約200社の中古奢アクセサリ店に対して調査を行って、結果は表示して、2013年の上半期の総売上高30億元の(あるいは4.9億ドル)に達します。
全体の中国の贅沢品の市場、この売上高ただ1小さく一部に比べて。以前の腐敗一掃の強さは明らかにレザーとファーとスイスを抑えて贅沢品のエリートの階層の中の発展を表しますが、しかし、まっすぐだそのため、更に中古贅沢品取引市場のひっそりと栄えているのを奮い立たせました。2012年の伝統の贅沢品の業界と5%―7%増加するのは比較して、財産品質研究院のリポートによって、この年の中で中国の中古の贅沢品の市場の増加は20%を越えます。Yann Le Floch表示:“InstantLuxeは中国政府で強力に腐敗しているのに打撃を与えて状況で中国市場に入りを選んで、供給したの協調性でないと正に市場ニーズが気に入るで、大多数の消費者はすべて更に低い価格で贅沢品を持ちを望みます。”
中古の贅沢品の市場のがもとと中国の贅沢品の市場の特色に興るのが分けられません。前世紀90年代から、国内の豊かな階層として贅沢品(多数が贈り物のため)のルートを処理して、スーパーコピー大通りと路地の中の質屋は日に日に増えて、2011年まで、各種は香港ミラノ駅の中古贅沢品店を見習って一筋の都市で至る所ですばらしい発展を見せて、香港ミラノが最初に立ってと商品の供給源が主に当地の有名な令嬢の高い婦に頼って商品を遊ばせておくと違い、毎回の出す休日贈り物をしてしきりに終わった後に、中古贅沢品店はでも盛んな商売を迎えます。買手市場の上で、多くの国民の海外旅行に従って、特に日本と韓国にこれらの中古贅沢品店がすでに長年のアジア国家に盛んに行われたのを行って、多くの人々は受けて中古を使います合計の4000万ドルのAB2ラウンドの融資を完成して、それは更に内陸の市場の特性を子細に観察して、預けて売ってもらって形式現金と品物の高速の流通を保証して、更に低い資産の消費層に対応して、オンラインを経営してと線の下で互いに結合する経営パターンを体験して、もっとの内で地区と一般都市の場所は受けます。
意図がこの市場の会社に進出するのにとって、ミラノ駅の負けはいくつか問題を反映します:商品の供給源は特に中古の新型は最終的な勝敗を決める中古の贅沢品の市場の肝心な点で、十分な売り手の資源に不足して、モデルチェンジは十分に速くありませんて、ただすばらしい製品はすでに国内に日に日に若くする流行する化、好みが更に流行していて、願望を買って更に独立するように(のがただ贈り物をする需要だけだ)の消費層引きつけるのに不足して、現金で製品を購入してまた直ちに投げ売りすることができないきっとキャッシュフローが中断するのをもたらします;十分な贅沢品に不足して人員を鑑別して補修して、大部分の中古贅沢品キャリアと贅沢なブランドは良好な相互協力関係がなくて、だから贅沢なブランドを通じて(通って)もっと多い専門の支持を獲得しにくいです。
|
|
|
きもち:普通
|
|
|
コメントの新規投稿
|
|
トラックバック
この記事へのトラックバック URL
http://point-b.jp/b/tb.php/180479
|
現在トラックバックされた記事はありません。
|
|
|
|